2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting

kage

2015/06/29 (Mon)


KAT-TUN Summer Meetingに行ってきました。
「KISS KISS KISS」のCD購入者特典ですね。
こういうの当たるの初めてだったので、
当選メールを受け取ったときは、ホントにうれしかったです。
ただ、落選してる人もたくさんいるわけで、
表向きには、大喜びできず、複雑でした(-_-)
今まで、落選組だったから、当たらなかった人の気持ちも
めっちゃわかるしね。。。

当選がわかってからというもの、
服を買ったり、美容院に行ったり、
マニュキア2度塗りしたり(笑)
自分的には楽しい日々でしたww

当日は朝から落ち着かなくて・・・
今回は一人申込だったから、
友達と座席も離れてしまったし・・・
始まる頃には緊張MAXでした。

今回は、どういう選考なのかわからないけど、
届いた座席は、C列上手!
何度も目があって、息ができない。。。
結局、亀ちゃんがず~っと前にいてくれて、
ホントに幸せでした(*^_^*)

レポは、Twitterにた~くさんUPされてるので、
ちょこっと私の感じたことだけ、書いときます。

とにかく中丸と仲が良くて、
マイクを通さず、何回もしゃべってた。
アイコンタクトもすごくて、
お互い頼ってる感じかな。。。
めっちゃ楽しそうやし。
仲がいいのはわかってたけど、
こんなに感じたのは初めてでした。

亀ちゃんは、終始ノリノリで
テンション高くてよかった(^^)/
かわいい人ですww

歌のとき、「立っていいよ」って亀ちゃん。
でも私、こんな状態で歌を聴くの初めてだったから、
どんなテンションで聴けばいいの?
って思って・・・周り見たら、
みんなも手拍子するしかなくて(笑)
亀ちゃんも歌が終わるなり、
私たちのマネして手拍子!
誰もつっこんでくれないから、
こっち側だけの笑いで終わっちゃったww
不思議なテンションでしたが、、、
真近で、歌もダンスも見れて最高でした~
2曲だけでもかなりの体力消耗。。。
KAT-TUNのダンスはやっぱりすごい!!

最後は、ハイタッチでお見送り。
事前に情報はあったけど、超緊張した。
「舞台楽しみにしてます」って言おうと思ったのに、
亀ちゃんの顔を見たら、
「ありがとう」って、言ってた(^_^;)

亀ちゃんの手、テレビとかで見てて、
ちっちゃいまあるい手だと思ってたけど(笑)
私の手が小さいせいか、
(ちなみに自分より小さな手の大人に会ったことがないww)
めっちゃでっかくて、うわ~男の人の手や~って思った(笑)

それにしても、亀ちゃんの目力がハンパなく、
視線をそらさないから、
終わったあとも、ドキドキして、興奮が冷めない。。。


記念品いただきました。
とってもかわいいミラー。
大事にします(^^)/
裏もかわいい~
IMG_6148-2.jpg IMG_6149-2.jpg

長々とすみません。
書いとかないとすぐに忘れるから・・・
こんな幸せ、最初で最後かも。。。

楽しい時間を作ってくれた、
KAT-TUN4人に感謝です。
ありがとう(^^)/






続きに書くほどのことでもないけど、
昼の部は、常識のない方がいらしたとか・・・
そういう人がいると、
亀ちゃんたちも見てる方もみんなテンション下がるし、
ホントに迷惑~~
私は単純に夜は、平和でよかったと思ったけど。。。
そういうの、辞めてほしいですね。





この記事へのコメント

kage

お久しぶりです(^-^)/

サマミ緊張しちゃいますよねっ
(`・ω・)人(・ω・´)ハイタッチ考えただけで緊張します☆
亀ちゃんとハイタッチ~心臓が持ちません(笑)
一生の宝物ですね☆
私は落選しましたが いつか当たりたいです(笑)
当たった方は選ばれた人ですから 

大阪夜の部 楽しく過ごせて良かったです
嫌な気持ちで終わったら後悔しちゃいますよね

次は舞台ですね‼早く亀ちゃんの歌声を聞きたいですね(*^ー^)ノ♪

Posted at 20:50:56 2015/06/29 by かめかめ

この記事へのコメント

kage

かめかめさんへ

ご無沙汰してます~
サマミで一生分の運を使ってしまった気分です(笑)
次は舞台ですね~
めっちゃ楽しみです。
また東京でお会いできそうですね!
そのときはよろしくお願いします(^^)/

Posted at 21:06:07 2015/06/30 by YUKI♪

この記事へのコメント

kage

こちらこそ お会いできるの楽しみです\(^-^)/
ぜひ サマミのハイタッチ再現 よろしくお願いいたします‼

Posted at 21:44:21 2015/06/30 by かめかめ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する