2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

会報 012

kage

2015/07/03 (Fri)


毎日アッという間に過ぎて、もう7月!
ホントに早い(^_^;)
近頃、仕事が忙しくて・・・
1日終わったら、もうぐったり・・・(-_-)
もうちょっと余裕をもって仕事をしてみたい。。。

会報012が届きました。
忘れたころにやってくる会報ですが・・・

今回は東京ドームのリポートが充実してます!
まだ2か月しか経ってないけど懐かしい~
でもWSでたくさん見たせいか、
2日間だったにもかかわらず、
結構覚えてる(^^)/
早くフルで動いてるの見たいな~
続きがないなら、早くDVD販売してほしい!!
あ、絶対ブルーレイがいい!(^^)!

今回の「47!アナタのFURUSATO語ります」は、三重&福岡。
これでちょうど、24/47 半分過ぎました~
三重は2010年のライブで行きましたが、楽しかったな~
福岡は、なぜかまだ行ったことがないけど、
ツアーやらタメ旅のおかげで、
どちらもロケ地がいっぱい~
またツアーがあったら、ぜひ行ってみたい!

会報読んでも、4人が仲良くて、楽しそうで何より。。。



いよいよ、明日は、「音楽の日」の放送ですね~
シャッフルの「硝子の少年」メッチャ楽しみ!
他の人の歌う「BIRTH」も気になる~
そして何より、他のグループと一緒のときの
亀ちゃんのテンションも何気に好きです(笑)
前に出ないのに、オーラ出てる~って感じの・・・


明日、明後日は、特に用事のない休日。
アレコレ整理したり、掃除したり、充実した2日間にしたいな~







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する