2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ザ少年倶楽部プレミアム 2015/7/15

kage

2015/07/17 (Fri)


今回は、久しぶりに最初からリアルタイムに見れました!
毎回、神だけど、今回も期待を裏切らなかった(^^)/

芸人さんが出てきたときは、「あ、私の苦手なパターンかも?」
って一瞬思ったけど、意外とおもしろくて(笑)
亀ちゃん、ノリノリやし、合格!!

タッキーとの話は、いくら聞いても、イイ話がいっぱいで好きです~
今でも、イイ関係が保ててるのが、うれしい(*^^)v

KAT-TUN Premium Show・・・
「RUSH OF LIGHT」が神でした!!
またこんな形で聴けるなんて~~
マジで好きな曲です★
娘とカラオケに行ったら、必ず歌いますww

あれ、終わるの少し早くない?って思ったら、
反省会長い~
流しそうめんにプリクラ!
楽しい~~~
亀ちゃんの流したそうめん、
ゆっちにも上田にも食べられて、
おもしろすぎるし、
プリクラは、カメラに向かう4人が
プロってるのが、素敵でした(笑)

来月も楽しみ!楽しみ!
少プレ見たら、テンション上がるし、元気になれる\(^o^)/




舞台のチケット、やっと手元に届いて、観る席確定!
今回は、席運良くて、幸せ~(*^^)v

Bunkamuraのホームページに稽古場レポートがUPされてます。
「のっけからボー然となるオープニングで、一気に異世界へと連れ去られそうだ。」
だそうです!!

QLAPには、稽古場の写真がUPされて・・・
こちらも色々びっくりでしたが・・・
ホントに初日が楽しみです!!



★靑い種子は太陽のなかにある/オーチャードホール
   8/13 18:30 A席 1枚
  チケットお譲りします。
  福利厚生枠チケットのため、座席はまだ未定です。
  お探しの方、いらっしゃいましたら、
  メールか鍵コメにてご連絡ください。
  よろしくお願いします。






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する