2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

原作 靑い種子は太陽のなかにある

kage

2015/07/30 (Thu)


初日まで、2週間をきりました。
早く見たいけど、今の楽しみ~~~って感じを
楽しんでいたいような。。。
でもやっぱり早くみたいです。

寺山修司さんの原作「靑い種子は太陽のなかにある」
舞台が決まってすぐに読み始めたのに、
3分の1くらいのところで止まってて、
そろそろ読んでしまおうと・・・
昨日、一気に読みました。
結末は知らない方がよかったのかな~と思いつつ、
TV誌のお稽古風景をじーっくり観察。
このあとラストに向かって、賢治は変わっていく。。。
あ~どきどきしてきたww
きっと想像以上のものになるんでしょうね。
亀ちゃんのことだから、もっともっとね。。。


私はAmazonのKindle版で読みました(^^)/






もう7月も終わり・・・
週に1度は更新しようと思っているブログですが、
ホントにこのペースが精一杯の感じ(笑)
近頃、亀ちゃんのことを語ろうとすると、
な~んか気持ちがついてこなくて(^_^;)
地味~に続けてるブログ、
「Kase by case 2」とか「DATA BOX」とか
感情のない記録だけのブログの方が、
私には合ってるのかな(笑)
でもこちらは私の気持ちの記録ブログなので、
週1目標にこれからも続けていきたいと思います(^^)/






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する