2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

靑い種子は太陽のなかにある 開幕

kage

2015/08/14 (Fri)


遂に始まりました!
「靑い種子は太陽のなかにある」

IMG_1435.jpg

初日と翌日の2回、観てきました。
感想を書こうと思いながら、日が過ぎて、
昨日の「ZERO」を見たら、
ますます書けなくなってしまった(^_^;)

なんか少し、不満とか色々あったのですが、
「ZERO」の亀ちゃん見たら吹っ飛んだ(笑)
もっと素直に受け止めたいと思いますww
次は大阪の初日まで観れませんが、
今、メッチャ観たくて、初日前より待ち遠しい(・-・*)

「含羞」・・・
あの初めて弓子に声をかけるシーン、
最初に見たとき、すっごく違和感があって、
いつもの亀ちゃんと違うってはげしく思った・・・
そういうことだったのか・・・って思ったら、納得できて、
そこに気づいた自分がとてもうれしかった(笑)

どのシーンも叫んでるから、
これからの2回公演がちょっと心配。
ハスキーなのはいいけど、
それを超えると大変。。。

いつも舞台では「笑わないシーンの亀ちゃんが好き」
って言ってる私ですが、、、
今回は最初っから、笑わないから、
カーテンコールでちょっとにっこりするだけで、
めっちゃホッとする。
今日から前半、アドリブが入ってるとのことで
次までにどれくらい進化するか楽しみ~~

カーテンコール・・・
亀ちゃんの姿が見えると、
会場の拍手が一段と大きくなって
会場があったかくなる感じに感動した。
で、あの笑顔~
亀梨和也を好きになってよかった!って思う。
亀ちゃんのことをあまり知らない人には、
「見て、見て~」って自慢したくなる。
「ね、よかったでしょ。」って。。。

今回は、ファン以外の業界の方とかも
多そうで、大変だと思うけど、
毎日、大事に演じてほしい!
そしてもっともっと「役者亀梨和也」を認めてもらいたい!

亀ちゃんが言うように、
確かに「新しい景色」を見せてもらった~~

しばらく成長の過程を見れなくて残念だけど、
毎日、色んな情報をいただいて、
楽しむことにします。

出演者の方のツイッターやブログ・・・
楽しみ~(笑)

とにかく暑いから、体調壊さないように、
がんばってほしいです(*^_^*)

IMG_1473.jpg

IMG_1472.jpg









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する