2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

「ZERO」の反響

kage

2015/08/15 (Sat)


仕事に行ったら・・・

「ZERO見たよ~」
「あの舞台見てきたの?」
「亀梨くんってすごいね~」

私から切り出さなくても、
話題にしてくれた。。。

「亀梨くんってまじめなのね」

彼女は20代で、ジュニアの頃の亀ちゃんを
ちょこっと知ってるから・・・

「大人になったよね・・・」

「ZERO」の反響ってすごい!
たくさんの人が見てくれたよね。。。
たかが10分・・・
私から見たら、もっと長くやってくれたらいいのに、
って思ったりしたけど、
普通の人が、集中して見るのって
10分くらいがちょうどいいのかな~と思ったり、
いつもと違う亀梨和也を見てもらうのに、
ホントにいい企画でした!!

欲を言えば、
もうちょっと舞台を映してもらえたら・・・
「見てみたい!」ってとこまでいけたのでは!
って思ったけど、
まだ始まってばかりだから、
諸事情があって仕方ないか~

大阪に向けて、
もうちょっと番宣を~~~
「sold out」してほしい(^_-)

本日も舞台は無事終了とのこと。
観た方の少し興奮したツイを見るのが日課に。。。







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する