2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ロケ地めぐり:セカンド・ラブ(ラーメン&ホテル)

kage

2015/08/16 (Sun)


舞台の前にロケ地めぐり。

セカンド・ラブ第1話のラーメン屋さん「太陽」へ。
今回は、場所もシーンもばっちり調べてあったのに、
寸前に「貸切」との情報があってびっくり><
電話で確認したところ、今からオープンするとのことでホッとした(^^)

行ってみたら、ヲタはいなくて、
貸切状態!ラッキー
しっかりカウンターで食べてきました。

IMG_1401.jpg
  ↓↓↓
IMG_1416.jpg IMG_1422.jpg
IMG_1418.jpg IMG_1426.jpg


第6話のラストのホテルのロビー。
(浅草橋ベルモントホテル)
オーチャードホールまで少し遠いけど、
今回はこちらのホテルに泊まりました。
ということで、堂々とww撮影会。。。

IMG_1402.jpg →→ IMG_1437.jpg

IMG_1403.jpg →→ IMG_1441.jpg


同じ場所に立ってみた(爆)
IMG_1449-2.jpg


ホテルの外観も素敵で、ドラマで使えそう(^^)
(写真撮り忘れた・・・)


亀ちゃんとは関係ないけど、
ラーメン屋さんの帰り、ふと横を見たら、スカイツリー!
今までで一番近くで見た~
写真撮るのにちょうどいい大きさでした(*^^)v
IMG_1428.jpg


やっぱり東京は楽しい\(^o^)/





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する