2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

JG ビジュアルコメンタリー

kage

2015/08/18 (Tue)


今朝は、体調が悪くて、、、
仕事休ませてもらいました(-_-;)
亀事と亀事の間で、
絶対休めないときなのに、
どうしても動けず・・・
ホントに申し訳ない<(_ _)>

夕方になってやっと復活!!

突然思い立って、
ジョーカーゲームのビジュアルコメンタリーを見ました!

コメントする亀ちゃんがかっこよくて、
ホントに”ビジュアル”でよかったわ~~\(^o^)/
声だけじゃもったいないww

しみじみ「楽しかったですね~」
って振り返る亀ちゃん見てたら、
たのもしい~~

過酷なロケだったはずなのに、
充実した日々だったのでしょうね。

こうしてちゃんと作品として
残っていくのは、ホントにうれしい。。。

レンタルショップでも好評みたいで、
色んな人に見て欲しいな~

続編話、ちゃんと進んでるかな。
来年のKAT-TUN10周年を考えながら、
ベストなスケジュールでお願いしたい。
その前に何かあるのかな~
その辺も楽しみにしてます。

そろそろ次のお知らせ欲しいな。。。



今日は、1回公演無事終了!
中丸が来てたみたいで、
感想待ってます(^^)/









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する