2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

少プレ 2015/8/19

kage

2015/08/21 (Fri)


1か月に1回、定期的に歌ってる亀ちゃんが見れるのは
ホントにうれしい~~
今回は、はずすためのサングラスではなく、最後まで・・・
めっちゃかっこいい~
このツンデレな感じ、好きですww
自分があの中にいたら、と思ったらドキドキする~~

私がせっかくあの辺いいよね~っていいながら、
テレビにかじりついてるのに、
娘が横で、あの場所に入ることはないから・・・って(笑)
わかってます。。。(-_-;)


来月のWorksは、「靑い種子は太陽のなかにある」
来月の今頃は、もう舞台の千秋楽も終わってる・・・
どんな気持ちで見るのかな~
楽しみだけど、ちょっと淋しいような。。。




女性誌「Ray」・・・
娘が毎月買ってて、先月買ったとき、
来月は亀ちゃんだから、あげるね~って言ってたのに、
今日買って来たら、セクゾだった(^_^;)
で、来月は岡田くん!亀ちゃんは?ww
楽しみにしてたのにな~
事務所からメールも来たのにどういうこと?




遅れましたが、ジョーカーゲーム
オリコンBlu-ray総合、Blu-ray映画、DVD映画
週間1位おめでとうございます(^^)/
もっともっとたくさんの人に見てもらえますように!




キャッチボール亀ちゃん、
最近、G+だけでなく、Jsports2やJsports3でも流れてます。
ただ種類が多すぎて、録画できても訳わからなくなってきた(^_^;)
1分半やら30秒やら・・・
全体が何分あっても、亀ちゃんとこは2種類のはずなのに、
なんかまだある気がする。。。
整理できたら、また詳しく書きます(^_-)






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する