2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

千秋楽の朝・・・

kage

2015/08/30 (Sun)


靑い種子は太陽のなかにある

初日が明くと千秋楽までアッという間ですね(^_^;)
今日は、私はお留守番。。。
朝からTwitterを見ていると、
やっぱり行けばよかった~って思うけど、
いやいや今日はがまん、がまんww
なんか東京の舞台の千秋楽には縁がない(>_<)

次は大阪!楽しみです。
でも大阪も始まったらあっという間でしょうね。



劇場について思うこと・・・
劇場って人の気持ちや感情があふれた
すごい場所だと思うんですよね。
出演者の気持ち、
スタッフの気持ち、
観客の気持ち、
泣いたり、笑ったり、ホントに様々で、
一つ公演が終わるごとに、
そんなたくさんの感情が劇場に織り込まれていく。

昔、宝塚ファンで、大劇場が新しくなったとき、
友達と語りあったことがあります(笑)
どんだけ多くの人がかかわっているんだろうって。

オーチャード劇場の歴史は知らないけれど、
亀ちゃんの名前とともに、
多くの感動が劇場に刻まれたことは間違いなし!
朝からそんなことを思いました。


今日のスタオベは、いつまで続くやら・・・
過酷な舞台だったようですが、
みんなが笑顔で終わりますように。。。


お疲れ様はまたあとで。。。



私の今日の予定は・・・
息子とテニスの予定だったのに、
雨で中止~
6日と13日は休むのに残念(>_<)

さて何をしようかなww






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する