2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

いよいよ千秋楽・・・

kage

2015/09/12 (Sat)

靑い種子は太陽のなかにある

明日は、いよいよ千秋楽です。
東京の初日から1か月と2日。
ホントにあっという間でした。

大阪での公演が始まってからは、
怒涛の日々でしたが、
ホントに毎回、色んな景色が見れました。

どなたの感想だったか忘れたけど、
観た後、感動した~と一言で言えない
不思議な気持ちになると。。。
私もこの10日あまり、不思議な気持ちで帰路に着いてました。
色んな楽曲とともに
賢治の切ない表情やら、ラストの亀ちゃんの笑顔が
ぐるぐる頭を駆け巡って・・・

また次観れると思いながら、劇場へ通う日々は、心地よくて幸せでした。

明日見終わったら、もう賢治さんに会えないんだ~
と思ったら、胸が締め付けられる感じ(*_*;
出演者皆さんの顔もや~っと覚えたし、
毎回いろんな発見があって楽しかったな~
ホントに良いカンパニーでした!!

1回公演を観るたびに、感想を残したかったのに、
普通の生活をしながらは、体力の限界で・・・
なかなか思うように書けなくて、残念(-_-;)

賢治さんは、どんどん進化して、
ホントに毎回よくなってますね。。。
昨日もよかったのに、
今日は、もっとよくなってる。
やっぱり亀梨和也はすごい人です。

明日はどんな舞台になるのか。。。
めっちゃ淋しいけど、
しっかり見届けたいです。
楽しみだけど、、、
今夜は観る前から不思議な気持ちです(^_-)





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する