2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

靑い種子は太陽のなかにある 千秋楽、お疲れ様でした

kage

2015/09/14 (Mon)

靑い種子は太陽のなかにある

遂に千秋楽の幕が下りました。
亀ちゃん始め、出演者のみなさま、
スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
そして亀担のみなさま、お疲れ様でしたww

開演前から、ドキドキして、緊張MAXでした。
どのシーンもこれが最後だと思うと淋しくて・・・
でも無情にもアッという間に終わってしまいました。
カーテンコールもなんだか悲しくて、
でも3回目だったか、幕が開くなり、
亀ちゃんが「また会ってしまいましたね」と賢治のセリフ。
なんだかこれを聞いたときに、
気持ちがグニャっとなって、
めっちゃうれしかったの。
うまく伝わらないかも知れないけど、
緊張がほぐれて、グニャって感じ(笑)
そんな亀梨和也が大好きですww


終演後は、偶然、劇場の前でお友達を待ってたら、
出演者の方々の楽屋出に遭遇~
拍手でお見送りできて、こちらも感動でした。
辻本さん、めっちゃかっこよかった(^^)/
マルシアさん、泣くからもらい泣き・・・ホントに素敵な人。
他の方々もみなさん、とてもかわいいし、かっこいいし、
ホントにお疲れ様でした。
そしてまさかの亀ちゃん登場。
会えると思ってなかったから、突然でホントにびっくり~
スタッフの人に「携帯しまってください」って言われてたから、
ちょっと期待してたけど・・・
私服も見れて、幸せでした\(^o^)/


数時間後には、Goスポ、生出演。
もうすっかり賢治さんから亀梨和也に戻ってて、
私の気持ちがついていけてなかったけど、
返って吹っ切れた(笑)


出演者の方々、
Twitter見てたら、みなさん、すぐに次のお仕事が決まってるみたいで、
すごいな~って思った。。。
お顔はばっちり覚えたから、今後もあちこちでお見かけできるかな~
と思ったら、めっちゃ楽しみ~
これからのご活躍、お祈りしてます(^^)/


で、亀ちゃんの次の予定は?
一番気になるところ。。。
早く、発表してください!
早く、どうする~~ってお友達と相談したい!!


とりあえずは、Mステ楽しみにしてます~
その前に少プレあるけど、
やっぱり生は格別~ww





追伸:ブログ・・・書きたいことがたくさんあって、
 なのに、すぐに書かないから、気持ちがどんどん変わって
 なんか支離滅裂(笑)


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する