2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

早く新しいお知らせを!!

kage

2015/10/09 (Fri)


毎日、何か新しいお知らせないかな~と
Twitterをチェックしてるけど、特になし(^_^;)

あ、昨日からライブDVDのCMが流れ始めました!
なんか後手後手の録画で・・・
まだちゃんと捕獲できてません(-_-;)
今日のスッキリで流れましたが・・・
時報付き(><)
やっぱり時報のないのが欲しい~
14日までにうまく捕獲できますように!!


以下、私の近況&ひとりごとです(笑)

息子が修学旅行から帰ってきました。
おみやげは・・・魔除け付きホヌ!
さすが、私の息子(笑)
このホヌ、最強(*^^)v
IMG_1931.jpg


いつも酷使してるプリンターが壊れました(><)
紙詰まりしただけと思ってたのに、
ヘッドが何かにひっかかってるらしく、
電源を入れるだけど、すごい音がする(-_-)
修理も考えたけど、もう5年以上経ってて、修理代もかかるから、
思い切って先ほど、WEBで新しいのを購入!!
今度のは、無線だから、他のパソコンからも携帯からも使える!
めっちゃうれしい~~
ついでにラベルを作るソフトも欲しくなってきた~~~
プリンターが届いたら、考えよう!
たぶん買ってしまうだろうな。。。


この前から見始めた「若者のすべて」・・・
第8話に突入~
ほんわかしたり、悲しくなったり・・・不思議なドラマ(^^)


独身の頃、ずっと読んでた、
平岩弓枝さんの「御宿かわせみ」・・・
また急に読みたくなってWEBで購入。
どこから読もうか迷ったけど、24巻から再開ww
以前は新刊が出るのを楽しみにしてたのに、
もう34巻まで出版されてる(^_^;)
その上、「新・御宿かわせみ」も始まってて、
いつ追いつくやら~って感じだけど・・・
久しぶりに読み始めたら、
東吾さんは、やっぱり素敵で・・・
いつか亀ちゃんに演じて欲しいな~
ってついついそこに結びつけてしまう(笑)
しばらく「かわせみ」の世界にはまります。。。


レコーダーの編集作業完了~
もう空きが80時間超えました(*^^)v
24時間テレビが3日連続してもOKです(笑)

雑誌のファイリングも完了~
近頃あまり買ってないけど、お部屋もすっきり(*^_^*)


仕事は相変わらず、忙しくて大変だけど、
それなりにがんばってます。
あとはテニスしたり、近所のお友達とランチしたり、
平和な日々です。
でもリアル亀事の予定がないと、なんか物足りない(ー_ー)!!
結局、毎日、新しいお知らせを首を長くして待ってます~


明日から、クライマックスシリーズ突入~
10日と12日はリアタイできそう!
久々の副音声、楽しみにしてます\(^o^)/





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する