2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

11月になりました

kage

2015/11/01 (Sun)

カレンダーがあと1枚だなんて信じられない(^_^;)
今年もあと2か月!11月になりました。

11月と言えば・・・
亀ちゃんに堕ちた月。

亀ちゃんを知ったのは、夏ごろ、
今思えば、堕ちるまで早かった(笑)

2005年11月・・・人生が変わりましたね。
あれから10年、もうすぐ11年に突入します。

10年の間には、色んなことがあり、
もう辞めようかと何度も思ったけど(笑)
結局、離れられず・・・
もうすっかり、亀ちゃんを追いかけてるのは、
私の日常。。。

今年は、映画のおかげで、怒涛のテレビ出演からスタート!
こんなに静かに、秋から冬へと過ごすことになろうとは
予定外だけど、、、
また次の怒涛の日々に向けて、
静かに待つことにします。

何のお知らせもないときは、
ライブがあるかないかだけでも発表して~
って思ったけど、
あるとわかったら、
早く詳細が知りたくてしょうがない(笑)

週明けには、紅白の動きがあるようなので、
年末のKAT-TUNの予定も気になるところ。。。

そして、春のライブも・・・
でもそれまでに何かあるはずww

いつも同じことになるけど、
お知らせ待ってます~

とりあえず、11月ということで、
修二と弘人は、観なくっちゃね。。。

あ、修二、お誕生日おめでとう!!
27歳の修二に会いたいです(*^_^*)







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する