2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

CARADA CMオンエア開始!

kage

2015/11/22 (Sun)


昨日、突然お知らせのあったCARADAアプリのCMですが、
WEBの予告通りオンエアされてよかった!!
関西で本当に流れるのか、ちょっと不安でした(^_^;)

今日のは、「中華」篇のAver.
とても楽しくて、
4人の感じが、めっちゃ好き(*^_^*)
Bver.もCver.も楽しみ~~
これからもちゃんと予告がありますように。。。

で、このアプリ、ダウンロードしてみたけど、
イマイチよくわからない(-_-;)
ダイエットには、かなり興味があるので、
うまく使えるとうれしいのですが・・・ww


最近、なかなかブログを書くことができなくて・・・
(というか・・・書く気になれなくて 汗)
気ままにインスタの更新してます(^^)/
私の日々のできごとを、まずインスタとFBにUP!
亀ちゃん絡みは、こちらに埋め込んで、
それ以外は、second blogにUPしてます~
インスタは、画像のレベルが高くて、
私もなんとかイイ写真をUPしようと必死~
編集して加工してがんばってます(笑)
亀ちゃん以外のものが多いですが・・・
よかったら見てくださいね~~


先週、風邪をひいてしまって、
2日間、寝込みました。
なんとか仕事復帰しましたが・・・
日々しんどいといいながら、
元気に仕事をしてるっていいですね~
今回は、何気なく過ごしてる普通の日々が
ホントに幸せなんだ!と強く感じました。
健康には気をつけないとね。。。


年末に向けて、歌番組の予定が次々と~
どれも番組が長い割には、出演時間は短そうだけど(-_-;)
KAT-TUNらしいステージを期待してます\(^o^)/





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する