2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

結局、何も変わらない・・・

kage

2015/11/26 (Thu)


昨日は、頭ン中が真っ白になってしまって、
何も考えられなかったけど、
ちょっとだけ落ち着いてきたから、
何か残しておきたいな~とPCに向かってます。


仁の脱退は、東京ドームのライブ中に、
時間を確認しようと携帯を見たときに、
偶然Yahooニュースが目について知りました。

聖の脱退は、朝、WSに流れたというTwitterで、
知りました。

田口の脱退は、楽しみにしていた生放送の歌番組で
突然の発表・・・という形で知りました。

どれも目の前の景色が一瞬にして変わってしまうほどの
衝撃だったけど・・・
今回が一番きつかった。
心の準備がこれっぽっちもなかったから。。。
4人のKAT-TUNが大好きだったし、
変わらないものだと信じてたから。。。

亀ちゃんが数日前まで笑っていられたのは、
発表するまでは・・・
まだ何か変えれるかもしれないという希望があったのかな。
発表してしまったら、もう戻れない。
発表してからの3人は、いつもと違ってた。。。
結局、2回ほど見直しただけで、リピしてないけど、
今日は、一日、亀ちゃんの手の震えが頭から離れなくて・・・

がんばってたよね、亀ちゃん。

なんで昨日発表したのかな?
なんであんな生中継で・・・
って何度も考えたけど、
他に一切漏れてない状況で、
私たちに伝えようとしたら、
昨日しかなかったのかなあ・・・と思ったり。
でも亀ちゃんのあんな姿、ファン以外に見せたくなかったな~
っていうのが正直な気持ち。

なんだか難しい。。。

3人のKAT-TUNなんて、
想像できないけど、、、
KAT-TUNに亀ちゃんがいる限り、
私は何も変わらない。

問題は、KAT-TUNの存続。
続けるも続けないも亀ちゃん次第だと思うけど、、、
亀ちゃんのつらそうな顔を見てたら、
何が「最良の方法」かわからなくなる。
それを考えたらホントに怖い。

春までの活動の仕方も気になる。
公式発表がない限り、
何も信じないけど、
答えのない、想像だけで、毎日を過ごすのは、
辛すぎる~
でもホントに何も決まってないから、
どうしようもないか~~

ホントは、ドラマに集中させてあげたいのに。
亀ちゃんがいないと何も進まないだろうし、

急に寒くなってきたし、
体も大事にしてほしい。

結局、亀ちゃんに求めてばっかり。。。

でも誰がなんと言おうと、
KAT-TUNが好きで、
亀梨和也が好きっていうことは、何も変わらない。
今までも、今も、これからも。。。

なんか文章が支離滅裂になってきた(-_-;)




予想以上に、世間の反応が大きいし、
色んな考えがあると思う。

でも、田口さん、
一身上の都合とか
方向性の違いとか、
ついていけないとか、、、
それが何なのか、
その辺だけはちゃんと説明してほしい。。。





この記事へのコメント

kage

おひさしぶりであります。 田口くんの脱退発表以来。。。頭の中は3人のKAT-TUNの事でいっぱいです
4人でと新たな決意を決めたあの日。。。彼らの気持ちを思うと。。。亀ちゃんの手の震え一生忘れない どうか10周年のお祝いができますように 
ハイフンは東京ドームでまたKAT-TUNに会いたいと願っている事だけ伝えたいと思います。 まだ心が泣いているけれど。。。
田口くん30歳で決めた決断 今まで支え応援してくれたファンにきちんと説明してください。ですね

Posted at 06:19:29 2015/11/26 by かめかめ

この記事へのコメント

kage

かめかめさんへ

今日の亀ちゃんの言動に感動してます。
まだまだ先は険しいけど、
前を向いていてくれてよかった!
またドームの空間ではしゃぎたいですね~

Posted at 00:02:38 2015/11/27 by YUKI♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する