2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

春まで・・・

kage

2015/12/02 (Wed)


ベスアからまだ一週間しか経ってない・・・
あまりに景色が違ってしまって、
もう随分時間が経っていると勘違いしてしまう。

でもちょっとこの状況に慣れてきて、、、(^_^;)
何を聞いても、平気になってきた。

どうするのかと思っていた今後は、
どうやらこのまま春まで4人で・・・とのこと。

私は、、、
早く3人のKAT-TUNを
全力で応援したい気持ちでいっぱいですけど・・・(^_-)


昨日は少プレの番協。
4人で良いパフォーマンスだったと。。。

この半年間がそうであったように、
何もなかったように過ごすのなら、
発表は春でよかったのに・・・
急に言われたら落ち込むだろうけど、
今の状態は、正直、いらない(-_-)
昨日の番協みたいに、
狭い空間で直接4人に会ったら、
受け入れられかもしれないけど、
私は会ってないし・・・(^_^;)



私たちの声が大事なのですね。。。
私も何かしないとね・・・(←遅い)



Twitterで、滝ツバと一緒にやれば?
っていうのを見て、
思わずホンマや~と言ってしまったけど、
いえいえ、TATSUYA UEDAで十分です(笑)
赤と黄色を混ぜるとオレンジになるとか、
3人は紫陽花色だとか、
みんな色々考えるよね(笑)



怒涛の1週間が過ぎ、、、
もう12月に突入しました。
この1週間長かったのに、
1年がアッという間って矛盾してる。

来年の今頃は、、、
3人のKAT-TUNにすっかり慣れているかな。
色んなことがあるだろうけど、
楽しい思い出もたくさんできていますように。。。



で、春っていつ?








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する