2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

少プレ→FNS→Mステ→カウコン

kage

2015/12/04 (Fri)


今日のMステの最後に、
12/25のスーパーライブの出演者発表!
アイウエオ順にテロップが流れて
「KAT-TUN」の文字を見たときは、
マジでうれしかった!!

少々複雑ではあるけれど、
12/16 少プレ&FNS
12/25 Mステ
12/31 カウコン
KAT-TUNとして歌ってるのが見れるのは、
ホントに楽しみ\(^o^)/

どんな形でも私の欲求を満たしてくれるはず・・・




タメ旅は、ホントに関西で放送がないのか・・・
気になるところ。。。
全国放送の定義を知りたい(^_^;)




今日は、ファミクラで流れるクリスマス&年始の挨拶を
KAT-TUNは撮影してないと聞き、
テンションが下がったけど、
さっき、年始の画像を見て、
あまりの亀ちゃんらしさに、ちょっとうれしくなりました。
ここに載せれないのが残念ですが、
名前の前に「二〇十六・K・K」ってかわいすぎる~~
2016年が待ち遠しくなってきました(^^)/
「今年も一年
  お互いに素敵な年になります様に・・・・・。」






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する