2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

会報014

kage

2015/12/26 (Sat)


いつも忘れたころにやってくる会報・・・
その上、内容が古い~~
いつの話?って思うことが多いのに、
今回は、1か月も経ってなくて、
タイムラグがないはず・・・だけど、、、
4人の記事を読んでいると、
この1か月、4人も私たちもどれだけ色んなことを考えたか
上がったり下がったり・・・濃い1か月だったな~と。
この記事は、11月末のことですよね?
このあと、事態は変わってるよね?
前へ進んでるよね?
ってこの記事のつづきを聞いてみたくなる。。。

亀ちゃんの
「田口が選んだ道は人間としては理解ができないわけではないけど、
KAT-TUNとしての僕にはジャッジはできないこと・・・」
っていう考えを聞いて、ホッとした。
「グループに対する思いはぶれていない」
っていうのは、いつも強く感じているし、
私はそれだけで、亀ちゃんについていける!

上田の気持ちも中丸の考えも、
私の思っていた通りで、うれしかった!

でもそれだけではダメなのかなあ。。。
まだまだ厳しい状況なのか・・・
シングル発売を単純に喜んでいいのか。
なんか確証が欲しい・・・

それにしても、こんな中、
亀ちゃんはドラマの撮影があるし
一番大変なときに上田は舞台をやりとげたし、
中丸もシューイチのロケやら番宣やら・・・
よくがんばってるな~と思う。
これから寒くなるし、体調に気をつけて、
楽しく仕事をしてほしいな。。。

今日のMステ・・・ハイフンの声援はちゃんと届いたかな。





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する