2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ベストアルバム リクエスト

kage

2016/02/14 (Sun)


シューイチの中丸のコメントを見て、
昨日のことは嘘じゃなかったんだ~と改めて認識^^;

なんだかすっきりしなくて、
私的にはまだまだ、うだうだしてますが、
周りのリアルなお友達もTwitterのタイムラインも
みんな結構前向きで・・・
そうなんだ・・・って本心をつぶやきにくくなってきた(-_-;)

今まで私は、KAT-TUN担というより亀担で、
他のメンバーのことはどうでもいいと思ってた方。

それなのに、今回は衝撃が大きくて、
「関係ない、関係ないって言ってた私が・・・」って
思わずアフラックのCMの黒いあひるの気分(笑)

当分立ち直れそうにない。





気をとりなおして、アルバムのリクエスト送信しました。

2016-02-14-1.jpg

どの曲もライブを思い出したら、泣ける(*_*;






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する