2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

充電・・・

kage

2016/02/18 (Thu)


昨夜、少プレを見て、
明日はブログを書こうと思ったのに、
さっき、お友達のブログを読んで号泣したら、
何を書こうと思っていたか忘れてしまった(^_^;)

この前の発表の日は土曜日だったから、
家族がそばにいて、泣けなかった・・・

今日はひとりだったし、今さら、泣くなんて思わなかったけど、
あまりに共感してしまって。。。


ここ2、3年、、、ブログに対して、あまり執着心がなく、
KAT-TUNのこと、亀ちゃんのことを深く語るのは
辞めようって、故意にあっさりブログを書いてきたつもりだけど、
今日は、ちょっとだけ本心を語りたい。。。

今回の充電期間、、、
私はやっぱり納得できない。

どんなにかっこ悪くても、KAT-TUNを続けてほしかった。
(某ブログで共感したとこ)

田口がいなくなって、KAT-TUNはおもしろくなくなった
って言われてもいい
田口がいないとダンスの切れが悪い
って言われてもいい

そこからがスタートでよかったと思う。
そこから少しずつ、上がっていけばいい!

充電って何?
もうやることが決まってるなら、
あとでそうだったのか~って思えたら、
それはそれでいいけど。。。

KAT-TUNやってなくて充電できる?
逆にバッテリー切れてしまわない?
ダンスなんてちょっと踊らなかったら、
感覚忘れてしまわない?
もしかして、個々の仕事がたくさんあって
(それはそれでうれしいけど・・・)
そっちの仕事に専念できたら、
楽になるかもしれないけど、それでいいの?

今は???が多すぎて、ついていけない~


3人が決めたことだから、
納得できなくても、しょうがないけど、、、
ホントに大丈夫なのかと。。。

3人でKAT-TUNで乗り越えればいいのに。。。



少プレ、終わってしまうね。。。
昨日までの23回。
無駄なものがひとつもなくて、神でした。
これからも何回も何回も見直すんだろうな。
昔の少クラみたいにね。。。



ひとりでいると、溜息ばかり(笑)
今は、山猫ちゃんあるし、
現実として、ドームの振込しないといけないし、
やることがいっぱいあるけど、、、
5月になったらどんな日々が始まるのかと
考えただけでも、淋しい。
毎週、Goスポだけで生きていける?
こんなときに生放送があるのはありがたいけど・・・


ドームのラストで、
それぞれの新しいお仕事の話が聞けたら・・・
一番うれしいことだけど、
そんなにうまい具合にいく?
芸能界そんなに甘くないと思う。。。
負のことを考えたら、果てしない(笑)


あ~早く明るい話題で語りたい(-_-)


私は当分うだうだしてると思います(笑)
だってUNLOCKのMVかっこよすぎました(*^^)v
これを封印するなんて。。。

今日はこの辺で辞めときます。
最後まで読んでくださってありがとうございます。







大事なことを書き忘れた・・・

1日も早いKAT-TUN復帰を希望します\(^o^)/



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する