2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

HAPPY BIRTHDAY!!

kage

2016/02/28 (Sun)


年中、「23」とか「223」とか「0223」に振り回されて、生活してます(笑)
そして、やってきました、2月23日。

今年も、パソコンの前で、Twitterの亀誕祭に参加!
日付が変わるのと同時にツイートしたかったのに、
ハッシュタグを探してたら、日付が変わってた(^_^;)
Yahooのリアルタイムを見てたら、目がチカチカしてきた。
統計的には、2/23 0:00:00にツイートした人、460人\(◎o◎)/!
15分以内で3000人越え~
もうすごくないですか~~
めっちゃ盛り上がってました(^^)/
こんなにたくさんの人がお祝いしてると思ったら、
とてもうれしくて、感動しました\(^o^)/



そして、今年も、お友達と、ご本人不在のお誕生日会を開催!

まずはケーキの買い出し。
去年は、GOスポでお祝いしたキルフェボンのケーキを食べましたが・・・
今年のケーキは関西では手に入らないということで、
急遽、少プレに登場したハーブスのケーキを購入~

そして、お昼ご飯は、タメ旅のロケ地、京橋へ。

S__14639131.jpg S__14639132.jpg

あっさりラーメンは、お腹にちょうどよくて、
ケーキを食べる準備OK!!

デュアルモニタールームで鑑賞会。
めっちゃ久しぶりにデビューコンを観ました。
6人いると超豪華ですね。。。

S__14639136.jpg S__14639137.jpg

リアフェ・・・仁のあとに歌う出だし、めっちゃ好き!(^^)!

今回この映像を見て、亀ちゃんが言う
「6人は6人のKAT-TUN、5人は5人のKAT-TUN・・・」
の意味が少しわかった気がしました。
これ以上のものは、できないしね(^_^;)

お誕生日会、何回目かな?
みんなの愛があふれてます(*^^)v

S__14639133.jpg S__14639134.jpg

みんなであーだこーだと過去へ行ったり、未来に行ったり、
現在に戻っては、溜息・・・(-_-)

夜は、またまた亀ちゃんの残り香を求めて、居酒屋へ。
亀ちゃんセットをいただきました(^^)/

S__14639138.jpg S__14639139.jpg
S__14639140.jpg S__14639142.jpg
S__14639141.jpg S__14639144.jpg

時間たっぷりお祝いできると思っていたのに、
あっという間にすぎて・・・
いくらしゃべってもしゃべり足りない~~
今年もめっちゃ楽しかったです(*^_^*)
ご一緒できたお友達、ありがとう!!
来月は10周年、4月5月は、ライブの打ち上げ~
また一緒に盛り上がれたらうれしいな~


そして、、、書き忘れるところだった(^_^;)

亀梨和也さま
お誕生日おめでとうございます!!
遂に30代突入~
輝かしい日々になりますように。。。








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する