美しい星

2016/03/09 (Wed)
今頃ですが・・・
Amazonから原作「美しい星」が届きました。
最近は、Kindle版を利用することが多いけど、
今回は古すぎて?Kindle版がないようで、
久々に文庫本を注文・・・
あらすじを読んでも、理解できず、
もともとSF系とか非現実なのはあまり好きじゃないけど(^_^;)
とりあえず読んでみよう。。。

亀ちゃんコメント
★大杉一雄(長男★水星人)役
脚本を読んで、今の時代の問題意識が描かれており、僕自身もまさに実感しているものでした。
役柄に関しては、年齢を重ねていく中で生まれていく責任感や何かを背負わないといけないという一雄の葛藤や焦りなどに共感しました。
きっと僕だけではなく同世代の共通点なのかもしれません。
無限の可能性を感じていた10代から年を重ねていく中で、自分の限界を広げてくれるものは自分の中だけではなく、仕事など巡りあわせによってどこにでもあるものだと感じています。
今回は一雄という役に巡り合い、役を通して自分の可能性を広げていくことができたらと思います。
そんな等身大(同世代)の役を演じることになりましたが同時に水星人でもありますので、しっかりとした水星人になれるように、もっともっと水星について勉強してみたいと思います(笑)!!
過去の吉田監督の作品を拝見して、人と人との距離感の描き方がとても印象的だと思っていました。
その独特な人間の描き方は、コメディではなく監督のもたれている独自のユーモアな世界観なんだと思います。
30歳になったこのタイミングで、このテーマで、しかも吉田監督とのお仕事というのは、自分はとてもついていると感じます。
参加させてもらえることがとても楽しみです。
2017年5月公開予定。
映画の公開はいつも随分先ですね。
でも、アッという間に緊張の試写会がやってくるんだろうな。。。
主題歌はやっぱりKAT-TUNに歌ってほしい。。。
復活するのにちょうどいい頃だと思われます(^^)/
当落始まりましたね。
まさかの追加(^_^;)
うれしいけど、地方にも当ててくれてもいいのに。。。
名古屋お譲りできます。
もしお探しの方がいらっしゃいましたら、
鍵コメかメールでご連絡ください。
よろしくお願いします。

10周年!≪ | HOME | ≫HAPPY BIRTHDAY!!
コメントフォーム
