2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10周年!

kage

2016/03/23 (Wed)


KAT-TUNデビュー10周年!おめでとうございます\(^o^)/

遂に2016年3月22日がやってきました~
去年だったか一昨年だったか、
亀ちゃんが「海外も視野に入れて・・・」って何回も言うから、
お友達と積立を始めて・・・
今頃、海外にいるはずだったのに~~(笑)
昨日はいつも通り仕事をして、
夜は、お友達とこじんまりお祝い(^_-)
でも気心知れたお友達と言いたい放題!
とても楽しい時間を過ごしました★

いつもあれこれ企画してくれるお友達に感謝です。

10595-2.jpg

この10年間色んなことがありました。
KAT-TUNにも私自身にも・・・
でも離れられないから・・・
何があっても運命共同体!
11年目からがどんなことになるのか想像できないけど、
きっと一緒でよかったと思えると信じて
ついていきます、これからも・・・

今もまだ不安はあるけど、
素直にもうすぐライブ!って思えるだけで幸せ~~

名古屋も京セラも東京も楽しみにしてます!!









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する