2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

KAT-TUN ありがとう

kage

2016/05/02 (Mon)

ライブ無事に終了しました。
今日は泣かない‥つもりでしたが、
やっぱり、3人のあいさつが始まったら
涙がとまらなくなって‥
今もまだ目が重いです。

3人が抱き合ったとき、涙があふれたけど、、
なんだかとてもうれしくて、
3人が愛おしくて‥
この3人についていこうと思いました^ ^
最後は、亀ちゃんの笑顔が見れて、
少しホッとしました。


ついに、充電期間突入~
亀ちゃんも言ってたけど、
誰も体験したことのない期間へ。
どんな日々が待っているのか‥
きっと充電期間にふさわしい、
特別な期間になると信じて‥
楽しみにしてます(^-^)/


お友達と打ち上げのあと、
少し静かになった東京ドームへ。
20ゲートあたりでは、セットの解体作業中。
まだ10Ksの看板は、そのままだったので、
みんなでうちわを持って記念撮影‥
ドームのライトアップもキレイでした(*^^*)

fc2blog_20160502031420252.jpg
2016/5/1 23:40撮影

また必ずここでライブができる日を
楽しみに、待ってます!!
10年間ありがとう!
お疲れ様でした。

KAT-TUN大好き*\(^o^)/*

この記事へのコメント

kage

東京でお世話になりました
色々食べれたりお話できて楽しかったです(`・ω・´)ゞ
またいつの日か3人と新たに出航する時にまたお会いできたらと思います。
Twitter始めました(* ̄ー ̄)わけもわからず始めてます(笑)


Posted at 18:24:49 2016/05/06 by かめかめ

この記事へのコメント

kage

かめかめさんへ

今回もめっちゃ楽しかったですね~
こちらこそありがとうございます★

Twitterぜひフォローしてください~
すぐにフォローさせてもらいますので!
このブログをパソコン版で見てもらったら、
右の列にフォローボタン置いてます。
よろしくお願いします(^^)/

Posted at 09:48:57 2016/05/07 by YUKI♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する