2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

充電期間突入~

kage

2016/05/21 (Sat)


たまには、ブログを書かなきゃ~と思いながら・・・
充電期間に突入して約20日。
早いのか遅いのかはよくわからないけど、、、
KAT-TUNとも亀ちゃんとも遠ざかった生活してます(笑)

ライブが決まってからというもの、
すべて5/1が終わったらやると公言してたことがたくさんあって・・・
東京の3泊4日は、かなり無理してたし、
家族からも本当に何も予定はないのかと確認されるし(笑)
ちょっと心にぽっかり穴が空いた感じはあるけど、
元気に毎日普通に生活してます(^_-)

5/2のワイドショーを見たときは、
とても淋しくて、東京にいたときみたいに泣きそうになったけど、
そのうち忘れて・・・
そのあとシューイチ見て、また少し気持ちが戻って、
また落ち着いて、
忘れたころに、少プレ見て、また心が乱れた(笑)
ただ、どれを見ても中途半端で・・・
その部分だけを見たら、なんかモヤモヤする^^;
亀ちゃんが言いたかったのはそれだけじゃないし、って思うし、
ライブだって、もっともっとかっこよかったのに~って思う。
早く、丸ごと映像が見たい!!
あのときの感情に戻るなら、どっぷり戻って浸りたいww

ただ、今日、お友達から救済してもらったPONの映像が届いたけど、
あの挨拶はもちろん前後カットされてるけど、
あの部分はカットなしで完璧~さすが駒井さん(笑)
感動しました(*^^)v
やっぱり早くフルで見たいな~~

その映像が見れる日まで、静かに過ごしますww


5月から休んでいたテニスも復帰~
結局、テニス三昧の日々ですが・・・
ダイエットだけは、全く思うようにいかず・・・
なんとかしなければ~~
あと家の中の片づけやら、衣替えやら、
やらないといけないことが山積みです^^;
明日は予定がないから、色々がんばる~~


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する