2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

髪型チェンジ

kage

2016/06/14 (Tue)


先週のGoスポでお披露目かと思ったら、
何も変わってなくて、、、
先に新聞で画像が流れたあと、
今週のGoスポでお披露目!

私は、人の意見に惑わされやすくて・・・
新聞の画像がイマイチな反応で(^_^;)
あまり期待してなかったけど(笑)
これだけ顔がくっきり見えても
超男前で~~~惚れ惚れ(*^_^*)
みんなが言うように、ちょっとエロさに欠けるけど、
アレンジの仕方が少し違うだけで、
もっとよくなると思う^^

前回切ったときもそうだったけど、
ちょっと伸びた頃もかっこよかったから、
撮影が終わった頃にも期待~~

毎週の生はホントにありがたい!!
来週も楽しみ~\(^o^)/





話は変わりますが・・・
7/3~BSで『orange』のアニメ放送決定!
今ちょうど読み返してたところ・・・楽しみ~


夏の音楽番組に・・・
SMAPも出ないのね。
ちょっとホッとした。
だってKAT-TUNだけ出ないなんて淋しいものww






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する