2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

土曜の朝・・・

kage

2016/06/25 (Sat)


空梅雨かと思っていたのに、
ここ数日、よく降りますね・・・
昨夜のように、夜中にたくさん降って、
朝に止んでくれるのが一番いいんですが、
ドームじゃない球場は、
整備が大変だとか・・・
今日の巨人戦は14:00~
昨夜大敗したけど、今日はどうかな?^^;
昨日は、早々にテレビのチャンネルを変えてしまったけど、
片岡がホームラン打ったのですね~
見損ねた(><)

いきなり野球の話ですけど、
この時期、野球の勝敗が、日々のテンションを
上げたり下げたり・・・
今日はモヤモヤしてます(笑)

今朝は、家でのんびり~
もちろん、亀ラジ聞きました(*^^)v
亀ちゃんの声にはホントに癒される~
今日のテレフォン・・・
そりゃ亀ちゃんとしゃべったら、
声のトーンも上がるわ~ww
絶対わかってて言ってるんだろうけど~
なかなかリアタイできないけど、
ラジオは貴重です!(^^)!

それにしても・・・
ラジオは、大阪で放送がなくても聞けるけど、
テレビは相変わらず・・・
「好キニナル」見たかったな~(*_*;
メッチャ好評みたいだし、
全国放送になってほしい~~


Twitterで映画のエキストラに参加された方の感想を読んで
亀ちゃんについての感想で「普通の人間」っていうのに笑えたけど
近くで人間ぽいのを感じてみたいな。
想像するだけでドキドキするw



今日は少し時間があるので、
古いビデオをレコーダーに取り込んでみようかと・・・
うまくいくかな。。。
結果はまたあとで~








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する