2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

MAQUIA

kage

2016/06/26 (Sun)


久々にMAQUIAをポチったら、
間違えてコンパクト版を買ってしまって大ショック(><)
最初に届いたメールにもちゃんとコンパクト版って書いてあったのに、
発送メールまで気づかず・・・^^;
今日届いたけど、ホントにコンパクトでかわいいサイズww

Twitterで
「音楽番組に出ないことを嘆いてる人に読んでほしい」
って言ってる人がいて、あ、私?って思って慌てて買いました。
(毎月ちゃんと買ってなくてすみません^^;)

ちょっと忘れかけてた東京ドームを
また思い出して、、、あのときの感動がよみがえりました。
亀ちゃんの気持ちは、よくわかった。。。
遠距離恋愛・・・経験ないし、ちょっとつらいけど、がんばる~
信頼、絆・・・こっちも大丈夫なはず。。。
10年ついてこれたから。。。
でも「気遣い」はよろしく~~

亀ちゃんの写真撮ってる姿が好きです(*^_^*)
もっと写真見てみたい!!




webで「個人連載のスタート」のお知らせ。
Twitterで知ったけど、ひとりじゃ絶対見つけれなかったわ~
めっちゃ探したから・・・(笑)
7/1~とのこと。
マニュは終わってしまうのかな・・・
頻度が気になるところ。
でも楽しみ!!




今日は、10時から13時まで外でテニスをして、
買い物して帰ってお昼を食べて、
野球見ながら、ウトウト・・・
目が覚めたら、巨人が勝ってた\(^o^)/
特に何もしてないけど、いい一日でした。




昨日のビデオ⇒レコーダーのダビング、予定通り完了!
編集まだだけど、めっちゃかわいい亀ちゃんがいっぱいでした。
Kinkiや滝ツバのバックとかYayayaとの絡みとか・・・
早くブルーレイにしなくっちゃ~
それにしてもビデオって巻き戻しがめんどう(>_<)
今じゃ考えられないわ~~




間もなく、Goスポ。
今日の亀ちゃんはどんな感じかな・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する