2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

THE MUSIC DAY なのに・・・

kage

2016/07/03 (Sun)


今日は、主人の運転で、私の両親と4人で、
昔、実家のあった守口へ。
目的は祖父母のお墓参り。
独身のときは、家のすぐ近くにお墓があったから、
しょっちゅうお参りしてたのに、
今日はなんと22年ぶり!
結婚してから、両親が近くに引っ越したこともあって
全く行くこともなくなってた。

実家のあたりは、20年たっても変わらないところと、
すっかり変わってしまったところがあって・・・
ホントに懐かしかった。

独身のときは、宝塚にはまってて・・・
お世話になってた郵便局、
小児科に歯医者に散髪屋さん。
どこもキレイになってたけど、
お店の名前は昔と同じ。。。
一気にタイムスリップしたけど、
道がなかなか思い出せなくて、
記憶っていい加減だな~とも思った(笑)

父も歳をとって、車の運転も大変だから、
来年も4人でお参りしなくちゃ~

という訳で、12時から始まった
THE MUSIC DAYは見るひまもなく・・・
家に帰って、ちょっとのんびりしてたら、
野球が始まった・・・
今日はナイターでよかったって思った。
主人は音楽番組が好きだから、
野球がなければ絶対に見るはず。。。

やっとあきらめもついて、
どうしても見ないっていう訳でもなく、
上手い具合に目にすることもなく、
終わってしまったww

去年は楽しかった^^
一年後にこんなことになってるなんて
想像もしなかった。。。
来年はどうなってるのかな。
もうこんな状況にも慣れて楽しめてるかな。





webのKAT-TUNのページ。
7月からリニューアルということで、
何が始まるのか楽しみにしてたのに、
「coming soon」のまま。
何も変わってないなら、
マニュをそんなに早く消さなくてもいいのに・・・
予告もなくなくなるなんて、ひどいわ~
KAT-TUNのページとして残してもらえたのは
うれしかったけど・・・
更新楽しみに待ってます(^^)/








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する