2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

好キニナル

kage

2016/07/03 (Sun)


関東の友人に送ってもらった
「亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル」
第4回と第5回を続けて見ました!

めっちゃかわいい~~

Goスポでもない、副音声でもない、
自由な空気感がメッチャ好きです(*^_^*)
同じスーツを着てるのにね~
亀梨和也ワールド!
キャラの設定も定着して、
それなのに毎回新鮮で・・・
イイ番組になってきましたね。

当初は8回とのことでしたが、
このまま終わってしまうのはもったいない!
ぜひ全国放送で次につながってほしい~







今日は、朝から、参院選の期日前投票に行きました。
この5月に20歳になった娘と主人と3人で・・・
期日前投票は、選挙当日の近くの公民館と違って、
車で行けるし、楽ですね^^
娘の初めての選挙投票・・・
誰に入れていいかわからない~って言ってたけど、
20歳になって大人の仲間入りです(^^)
息子もこの秋には18歳になるから、
次の選挙は4人で行くことになるのかも。。。

選挙のあとはテニス!
風はあるけど、めっちゃ暑かった~
でも調子良くて、3勝1敗。。。
楽しかった~(*^^)v
来週もがんばろ~~







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する