2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

LIVE DVD 10Ks発売

kage

2016/07/07 (Thu)


やっと発売決定!!
でも発表から発売まで意外と早くて
発売日は8/17

楽しみ~~~

お友達がすぐにカラオケボックスを予約してくれて、
8/17に鑑賞会決定!!
こちらも楽しみ!(^^)!
今回はフラゲ日は有休を取ることに~
これは前から考えてたこと。
いつも朝ギリギリ受け取って、
後ろ髪を曳かれながら仕事に行くので。。。

ブルーレイじゃなくてDVDっていうのがちょっと不満(-_-)
特典がイマイチなのもちょっと不満。
こちらは、このあと変更になることはないのかなあ。。。
通常盤要る?って思ったら、
なぜか通常盤が売り切れてるそうで・・・
なんで?(笑)

10周年だから、あとからもう一種超豪華版発売とかでもOKです(^^)/

初回限定盤のCD「BRAND NEW STAGE」
こちらも楽しみ~
3人での2曲目ですね(*^^)v

KAT-TUN不足の毎日なので、
マジでうれしい~~
楽しみって言う以外にない!!



KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]

価格:6,299円
(2016/7/7 00:38時点)
感想(2件)








この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 00:50:50 2016/07/07 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する