2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ライジン 「ウォーターバイク」篇

kage

2016/07/09 (Sat)


7/1~ライジン「ウォーターバイク」篇 オンエア開始

CMが流れ始めて1週間以上経つのに、
一度も見れてなくて・・・
関西で流れてるのかな?って思いながら、
昼間も夜中も色々録画してましたが・・・
昨日の「直撃LIVEグッディ」で録画できてました(*^^)v
他の番組をチェックする前に、
録画の確認ができたので、
チェックしてないけど、他でも流れているのかも。。。

ライジン・・・前回は寒いときだったので、
どうしても量が多くて、あまり飲めなかったけど、
あの炭酸、真夏には、いいかも~~~

7/15からキャンペーンも始まりますね~
大正製薬ホームページ
今度こそって思うけど、、、
なんか当たりそうにない^^;

あちこちライジン祭りも開催されてるようで、
梅田で娘が写真を撮ってきてくれました(^^)/
これだけ写真があったらインパクトあって
みんなに見てもらえていいわ~~

2016-07-08-1.jpg

2016-07-08-2.jpg



今日は、もっと雨が降るのかと思ったら、
降りだすのも遅かったし、
豪雨にならなくてよかった。。。
明日はもっと降るのかな。
被害が出るような、雨になりませんように。




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する