2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

K. KAMENASHI

kage

2016/07/14 (Thu)


や~っと、webの連載のお知らせ!
coming soonが長かったけど、、、
「メール」ってことで、まだまだいつになるやらww
みんな期待してないみたいだけど、
裏切ってもらって大丈夫なので、
配信待ってます!

次の新しいお知らせがあったら、
送ってもらえるかな。。。


亀ちゃんのも気になるけど、
たっちゃんもどんな感じになるのかな~
たっちゃんらしいのを期待してます!

ゆっちがんばってますね~
テレビもwebもうれしい限り!
まだマンゴーアイス食べれてないけど、
週末に探しに行こうっと!(^^)!



昨日、突然流れてきたニュース、
天皇陛下の「生前退位」
詳しいことはどうでもいいけど(笑)
亀ちゃんの誕生日が祝日になるのかな。
祝日なら毎年お祭りですね\(^o^)/
 ↓
って書いたとたん、
今、ZEROで「生前退位」は難しいって~
なんだ違うのか(笑)
まあ、いつの日か。。。



今週は、なんか色々忙しくて、バタバタしてます。
何をするにも余裕がない~~
体力的にも精神的にも、疲れ美味。。。






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する