2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

10ks ジャケ写公開

kage

2016/07/23 (Sat)


LIVE DVD 10ksのジャケ写が公開されました。

10ks-1.jpg

結局、まだ通常盤の予約してないけど、
ジャケ写を見たら、欲しくなる^^;

この通常盤のジャケ写のシーン。
この感じ、実際探せるかな~ww

4人から3人になって最初は違和感あったのに、
3人にすっかり慣れて、3人のシルエットを見て、
めっちゃバランスいい!って思うのが不思議^^

もう発売日まで1か月を切りました~
めっちゃ楽しみ(^^)/





さっき久しぶりにJohnny's netを開けましたが・・・
KAT-TUNのロゴで変わった?
いつからかな。。。
全然気づかなかった~
シンプルっていうか、素朴な感じ。
充電中にふさわしい(笑)
2016-05.jpg








遂に「ポケモンGO」が配信されました。
とりあえずインストールしてみたけど、
さっぱりわからず・・・
息子は、慣れた手つきで操作してる(^_^;)
なんであんなに理解してるのかな。。。
受験生なので、思いっきりさせてあげられないけど、
息子曰く、家の中では全然おもしろくない~って。
ある意味、よかった(笑)
夢中になってもらったら困る~







さっき、Yahooを開けたら、ライジン!
なんか得した気分(*^_^*)

2016-07-23.jpg







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する