2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

いよいよオリンピック

kage

2016/08/05 (Fri)


明日のGoスポの予約をしようと思ったら、
自動録画で予約が入ってた。
番組の内容欄にバッチリ「亀梨和也」の名前があった!
もうリオにいるのかな…

ネットで怖いニュースを見ていると、ホントに大丈夫?って思うけど、
今朝のワイドショーを見ていたら、
レポーターの方もお祭り!って感じでみんなとても楽しそう^_^
不意のトラブルに巻き込まれることなく、
亀ちゃんらしい取材ができるといいな。

また、これでマスコミの方や関係者の方との人脈が広がること間違いなしですね^_−☆
次のお仕事につながりますように~


明日のGoスポ、ホントに楽しみ(^-^)/


久々にiPhoneからブログを書いてみました^ ^


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する