2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

3000記事 & カメール

kage

2016/08/06 (Sat)


今日の朝、電車の中で書いた記事が
こちらのブログでの3000記事目でした。

記念になるし、3000記事はゆっくり書こうと思ってたのに、
すっかりそのことを忘れてて、
何を思ったか、急にブログを書きたくなって、
電車の中でUPしてしまいました(笑)

あれこれ迷って楽天ブログからこちらに引っ越したのが
2007/9/27
色んなことがありました^^
それ以来、辞めたり復活したりのくりかえし(笑)
でもどうしてもブログ自体を削除できなくて・・・
今にいたってます(^_^;)

ブログを始めた頃は、Twitterもなくて・・・
ブログを書いてるお友達がたくさん居たけど、
ここ数年で辞めてしまった人が多くて淋しい限り・・・

Twitterは、つぶやきだから楽~
って思った頃もあったけど、
最近、やっぱり自分のブログの方が
自分のペースで書けていいな~なんて思ってます。

今後はインスタの写真と共に、
残せていけたらいいな~と思ってます(^^)/




今日は、待ちに待った「カメール」2通目!!
Twitterでみんなが普通に「カメール」って言ってるのがおかしくて(笑)
「カメール」気に入りました(*^_^*)

もうリオに着いた頃かと思ったら、
これから出発だったなんて(笑)
やっぱりのんびり取材なんてできないのかな(^_^;)
リオとの時差は12時間だそうで・・・
うまくコントロールできるといいな。

Goスポ以外で、オンエアはないのかな?
出演するときは、事前にお知らせがありますように。。。

どんな亀梨和也が見れるのか、
ホントに楽しみ~~~




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する