2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10Ks DVD CM

kage

2016/08/10 (Wed)

10Ks DVDのCMが流れているようですね。。。
まだ捕獲できてない・・・(^_^;)

チラッと見ましたが、、、
懐かしいような、昨日のことのような。
ちょうどあの日から100日だとか・・・

早く見たい気持ちはありますが、、、
きっとまた心が乱れますねww
やっと普通に生活できるようになったのに、
3人のかっこいい映像だけ見せて、放置ですか?(><)

もう十分じらされてるし、
心の準備もできてるし、
早く何か新しいお知らせを~~~

じゃないとライブDVD見ても、つらいだけになってしまう(-_-;)

と言いながらも、
映像見るのを、めっちゃ楽しみにしてて、
8/17は、リアル亀担と大きな画面で鑑賞会!!
またみんな泣くよね。。。

きっと私は「最後の出航だ~」で号泣する。。。






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する