2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

LIVE DVD 10Ks

kage

2016/08/20 (Sat)

発売日8/17にお友達5人で鑑賞会!
デュアルモニタールームで~~
大画面最高です\(^o^)/

IMG_0739.jpg

見る前は、あのLIVEの日の気持ちに戻って
悲しくなって、号泣するんじゃないかと思ってましたが・・・
全然違って・・・
これが見たい映像!って強く思いました。
とても楽しかったです(*^_^*)
3人のKAT-TUN!
歌もダンスもトークもバランスも完璧です(*^^)v
早くみんなに見て欲しい~~
いつ「出航!!」って言ってもらっても大丈夫なのですが・・・
大人の事情は色々あるようで、、、
早く3人が力を発揮して、充電完了!って言えるような
お仕事をこなして、全員一致の考えで再出発してほしい~

それがいつなのか、、、
どれくらい先なのか、、、
答えはまだまだ出ないけど、
3人を見てたら、もったいなくて、
まずは、何かお知らせ待ってます!(^^)!



結局、鑑賞会は7時間続いて・・・(笑)
そのあと打ち上げ3時間。
10時間の間、ライブ見てしゃべってしゃべって・・・ww
めっちゃ楽しい時間でした。
こういう時間は絶対必要!!
またすぐにでも参加したいです(^^)/

2016-08-17-1.jpg






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する