2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

副音声 2016/8/21

kage

2016/08/25 (Thu)


東京ドームへ行ってきました。
元々、主人と巨人阪神戦を観戦~
の予定でしたが・・・
副音声があるとわかって、緊張^^

会えるかも・・・

ひとりだったし、めっちゃ不安でした。。。

あとで気づいたけど、
お友達に色々教えてもらってたのに、
待つ場所を間違えてた^^;
おかげで近くで会えたけど、一瞬だけww
帰りは、球場で会えたお友達のおかげで
しっかり見れました(*^^)v

5/1以来の亀ちゃんは、とても素敵でした~
Twitterで写真を見てると可愛いかったりエロかったり、
でも球場の亀ちゃんは、好青年(*^_^*)
ライブとは、違った意味でかっこいい~
それにしても、髪伸びたわ~
そこが一番びっくりした(笑)

初めての副音声だったけど、
東京に住んでたら、毎回行きたくなるだろうな~
私は巨人ファンだから、野球も見たいし・・・

ホントに日テレのベースボールサポーターでよかったと思う(笑)
他の球団だと複雑すぎるわ。。。

今まで、私が球場に行った日は、
巨人が勝つっていうジンクスがあったのだけど、(←偶然)
なのに・・・負けちゃった~それも阪神に(笑)
マジでテンション下がった↓
主人も機嫌が悪いし。。。
今、思い出してもくやしい~~

それにしても、巨人弱い><
というか、広島強い!!
マジック着実に減っていきそう。。。
もうちょっと優勝争いしてほしかったけど、
クライマックスシリーズ楽しみにしてる~

まだ副音声あるのかなあ。
阪神戦以外でも関西で放送してほしい!
そこが一番大事~~

亀ちゃん、赤丸のところにいます(笑)
2016-08-21-2-2.jpg

これ、生で見れて感動(^^)/
2016-08-21-1.jpg


      


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する