2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

御朱印と桜みくじ

kage

2016/08/27 (Sat)


東京ドームの翌日に、湯島天神と靖国神社に行きました。
台風で雨風激しかったけど、
息子が受験なので、どうしても諦めれなくて・・・^^;

お札に名前を入れてもらって、母としては満足~

御朱印もいただきました。
湯島天神も靖国神社も人が少なかったから、
すぐに書いてもらえて、待ち時間もなく楽でした。
普通なら、時間かかるんだろうな。。。

2016-08-22.jpg



靖国神社でおみくじをひきました。
桜みくじというかわいいおみくじで、はと?のストラップ付き。

そこでひいたのが「第二十三番」
小吉でしたが、テンション上がった!(笑)

IMG_0856.jpg

「急がば回れで じっくり進め」と書いてあります。

はやる気持ちはあっても
あせると失敗につながる。
(略)
自分なりのペースで一歩一歩を
確実に刻むことが肝心。
その過程で得るものが大きい。


願望の欄には
予想外のかたちでかないます

とありました。
なんだか、うれしくて、台風の中、来てよかったな~と。
結局、どこに行っても亀ちゃんのことしか考えてないけど、
良いお参りでした(*^^)v

今、このおみくじ、クリップで止めて部屋に飾ってあります。


このおみくじを眺めては、あせってはいけないと言い聞かせつつ、
24時間テレビがあったり、MステのSPが発表されたりすると、
やっぱりKAT-TUNが恋しくて・・・
ずーっとライブの映像見てるけど、なんだか切ない(-_-)




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する