2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ひとりごと・・・

kage

2016/09/02 (Fri)


今日は色々あって、疲れました(-_-;)
ブログを書く気になんてなれないと思ってましたが、
結局、Twitterでひとこともつぶやくこともできず、
リアル亀担とLINEをするのが精いっぱい^^;
Twitterで思いっきり、怒ってる人のツイを見て、
そうそう!って思ったり、
そこまで語れるのってうらやましいと思ったり・・・ww
でもやっぱり悔しいから、ここにちょっとだけ
自分の気持ちを残しておきたい。。。

ハイフンはこの4か月、
がんばってきたのに・・・
会いたい気持ちをどこにももっていけなくて、
我慢してるのに。。。

マジで悔しい~~

何をしようと好きにすればいいけど、
もうちょっと先にしてほしかった。。。

せめて3人が動き出してから・・・

今まで色んなことがあったけど、、、
ある意味、今日が一番悔しかった気がする。

ずっと3人の新しいお知らせを待ってたのに、
今発表したら、また色々聞かれそう・・・
また邪魔される~
許せない><

なんかすべて踏みつけられる気がして。。。

タイミングが悪すぎる~~

私はまだ冷静になれなくて、
言葉もまとまらないけど、
とりあえず書いとく。。。





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する