2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Bijoude

kage

2016/09/02 (Fri)


昨日は、腹が立って、怒ってたけど、
一夜明けて、あまり大きな話題にもなってなくて、
ちょっとホッとした(笑)

みなさんの言うとおり、
そんなことにエネルギーを使うのはもったいない^^;
KAT-TUNに全力投球しなくっちゃ~~



ちょっとうれしかったこと・・・

や~~っとBijoudeの亀梨和也プロデュースのリングが届きました。
6月にお店で注文したのに、何か手違いがあったらしく、
届いたのは8月末で・・・
理由の説明はなかったけど、お詫びのお手紙が入っていたので、
不手際があったのでしょう。。。
一時は、もう要らない~~って思ったけど、
実際手に取るととても素敵なリングでした!!

いつもビーズの指輪をつけてる私からすると、
もうちょっと大きくてもいいかな~
なんて思うけどww、このお値段で、
亀ちゃんプロデュースっていうのはうれしい~

早くつけてお出かけしたい(*^^)v

S__3563579.jpg


ネクレスも欲しくなってきた~~





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する