2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ゆっちとたっちゃん

kage

2016/09/06 (Tue)


なかなかブログを更新する時間が取れなくて・・・
書くことがあるときほど、忙しい^^;

2日も遅れてしまったけど、
ゆっち、お誕生日おめでとう!!
近頃、新しい番組に出るたびに、
新しいゆっちを見ることができて、
その多才さに驚いてます~
まだまだ引き出しがありそう。
これからも楽しみにしてます~
KAT-TUNでクイズ番組に出れるのは、ゆっちだけ(笑)
自慢です(*^^)v


体育会TVのたっちゃんには、
毎回泣かされてます。
たっちゃんを見ていると、
涙がボロボロ流れて困ります。
こんな人だったっけ?
こんな人だったのね。。。
って毎回、感動させてもらえます。
早く、「出航だ~」っていうのを聞きたいな。
想像しただけで涙が出る~


昨日は、レジェンドで、Goスポと副音声以外の亀ちゃんが見れて
ホッとした^^;
笑顔に癒されました。
上田さんの司会は、毒舌だけどおもしろかった~
また番宣がなくても出てほしい~





明日から、娘と北海道に行きます!
ホントは7月に行きたかったんだけど・・・
おいしいものをたくさん食べてきます(^^)/






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する