2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

上田ジャニーズ陸上部

kage

2016/09/26 (Mon)


今日は、体育会TVの応援に、長居へ。
家から、比較的近いのに、初めて中に入った。
こういうところにくると、ついついライブを想像。。。
メインステージが遠いとか、あの辺で見たいとか・・・
結局、雨が降ったら困るから、ここはNGに・・・
でもそれ以前に・・・だんだん悲しくなってきたww

2016-09-25.jpg


上田監督、がんばってました!!
超かっこよかった~
最初はとても険しい表情だったけど、
2回目が終わってラストは笑顔が見れて、
ホントに楽しかった~
心から見に来てよかったと思いました~

放送は、10/15 楽しみです(^^)/

最後に・・・
「次はグループで大阪に呼んでください」
と上田監督からの言葉・・・

やっぱりたっちゃんの言葉は泣ける~~





久々にお友達とゆっくり話せて楽しかった~
ライブやイベントがないと、お友達と話す機会がないのが何より淋しい。
この春から、答えの出ない同じ話だけど(笑)
話すだけで、気持ちが少しだけ楽になる^^
やっぱりこういう時間は必要!!

次はいつかな。。。





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する