2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

車の中で・・・10Ks

kage

2016/09/29 (Thu)


今日は、久しぶりに車の中でLive DVD 10Ksを聴きました。

Live DVDは、家で一人で観たり、
お友達とカラオケBOXの大画面で観たり・・・

iPhoneでヘッドホンをして大音量で聴いたり・・・

色んな楽しみ方があるけど、
私は、車の中で聴くのが好きです。

映像がなくても、どのシーンもくっきり頭に浮かぶし、
ライブを観てるときの気持ちがよみがえって、
上がったり下がったりww

うまく言えないけど、
一番心に響く。。。

長い時間、車に乗らないから、
いつも途中で終わってしまうのが、残念。。。

いつまでこのDVDを観たり聴いたりするのかな?
まだ発売から1か月ちょっとだけど(笑)

WESTが京セラドームでライブをやると知ったり、
キンキのライブグッズを見たり、
いいな~と思うことばかり。。。

何かホントにないのかな~~~

あ、今日は功太のお誕生日だそうですね~
まだ、出会ってないけど、おめでとう(^^)/

あ、新しいライジン、楽しみにしてます~




★Live DVDからのCDの作り方

ShrinkでDVDファイルを抽出して、
そのデータファイルを右クリック。
オーディオの抽出(mp3)を選ぶ。

簡単にmp3のファイルになります。

不要な部分は、mp3 DirectCut で編集。

CDに書き込んだり、iPhoneに入れたり・・・
いつでも楽しめます(^^)/




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する