2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

別れ・・・

kage

2016/09/30 (Fri)


今日で9月も終わり・・・
一年ホントに早い。。。

朝、ZIPできぃちゃんのラストを見送り、
杏樹さんが涙したら、私ももらい泣き。


私の職場でも、移動があり、、、
3人もお別れ。。。
それでなくても、人が足りない!っていつも言ってるのに、
来月からどうなるのか・・・不安。
深くかかわっていた人との別れはツライ(*_*;
働いているかぎり、ずっと一緒だと思ってた。
まさかの人事にみんなボー然としてる。
人に信頼されるってすごいな~って。
彼女の偉大さをここ数日、痛感してる。。。

今の職場・・・
3日で辞めるつもりが、気づけばもう4年目ww
何人見送ってきたか・・・

相変わらず、いつも辞めたいと思ってるけど(笑)
がんばるしかないのかな。



9月が終わるということは、
充電期間が5か月終わったということ。
あさってから6か月目に突入~
月日の経つのは早いのに、
楽しい思い出が作れていない現実~
ちょっと残念><
去年の今頃は、幸せだったな~って思う。
長い目で見れば、少しの期間なのかもしれない。。。
でも私も若くないし(笑)
早く騒ぎたい~~

連日の他グループのライブの発表・・・
うらやましすぎる~~







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する