2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

たっちゃん、お誕生日おめでとう!

kage

2016/10/05 (Wed)


少し遅れましたが・・・
たっちゃん、お誕生日おめでとう!!

昨日は、Twitterのタイムラインに、
たっちゃんのお誕生日をお祝いするツイートが
一日中流れていて、感動しました(*^_^*)

今年のたっちゃんを思い返せば、
胸が熱くなることばかりです。

今まで、ホントに亀ちゃんのことしか見てなくて、
たっちゃんがライブでサインボールを投げないことを
今年のライブで初めて知ったし(^_^;)
デビューの頃、いつも俯いていて、シャイな人だと思ってたのに、
あの時は反抗期だったとか。。。
知らないことばかりでごめんなさい。。。
私の持ってる映像を全部見直したくなる(笑)
きっと私の気づかなかったたっちゃんがたくさん居るんだろうな。

これからはもちろんのこと、
過去も含めて、たっちゃんのことを
もっともっと知りたいな~って思ってます。

たっちゃんの
「KAT-TUN以外の可能性をすべて捨てた」
っていう言葉が好き!

たっちゃんの強い気持ちがある限り、
KAT-TUNは大丈夫だと信じてます。

33歳!もっといろんなことにチャレンジしてほしい~
役者、上田竜也も見てみたい(^^)/
ピアノやギターを弾く上田竜也も好きです~

なかなか思うようにいかない現実だけど、
これからのたっちゃんに期待してます~

あらためて、お誕生日おめでとうございます!!






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する