2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

鑑賞会・・・

kage

2016/10/05 (Wed)


何の予定もないし、、、大人の遠足を・・・って思ったのに
あいにくお天気は雨とのことで、
鑑賞会決定!

定期的に気分が上がるように、
何かしなければ~と思って。。。

前回10Ksは2回見たから、今回は過去映像を。。。

今の気持ち的に4人の映像はあまり見たくないから(-_-)
もっと昔の映像をチョイス。
今まであまり鑑賞会で見たことのない映像。

2010年の少クラ。
プラティアとか和子とか・・・
CHANGE UR WORLDのMステ~年末の歌番組
デビュー時のリアフェのメイキング
2008年のライブ など。

もうすっかり忘れてるのばっかりで、
楽しかったけど、
段々切なくなってきて・・・

6人でホントにいいグループだから・・・

テンション上げるつもりが複雑になっちゃった。。。

色々観てて思ったのは、、、
やっぱり年末の歌番組は大事!!
今まで色々あったけど、
毎年、ベストアとかMステとか
ちゃんと映像として残ってる~
それが10年目にして今年はないなんて
残念すぎる~~

一夜限りでもいいし、
何か出れる方法はないものかと。。。
諦めが悪いけど、考えてしまうわ~~

次のお仕事の発表もないし、、、
なんだかつまらない毎日。。。

といいながら、
お昼を一緒に食べて、
13:00~19:00まで鑑賞会して、
夜も一緒に食べて、、
しゃべりっぱなし。。。
結局、めっちゃ楽しかった~~
Aさんに感謝です(*^_^*)


PとJKのフライヤーいただきました!
こちらも感謝~~

PJK.jpg







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する