2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

夢の話・・・など

kage

2016/11/20 (Sun)


久しぶりの更新になりました(^_^;)
遂に広告が出てしまった~
1週間に1回は更新したいと思っているのですが・・・

10月はじめから、歯痛に悩まされて・・・
予定がいっぱいつまってる中、
痛み止め持参の日々でした。
今日、1か月半ぶりにフランスパンを食べました(笑)
こんな激痛は初めてでしたが、これを機に
ちゃんとケアしようと思いました。

亀事が何もないから、テニス三昧。
仕事は週に3日、まじめに働いてます!


近況報告はこれくらいにして、
夢の話・・・
充電期間が終わりそうなww
夢を見ました。

テレビを見てたら、ゆっちがバラエティに出てて、
ラスト予告のあたりで、
急に画面が真っ黒になって
「亀梨和也 中丸雄一 上田竜也」の文字が左上に現れて
そのあと、その文字が「KAT-TUN」の点滅に変わる。。。
そのまま番組が終わってしまって、、、
Twitterは大騒ぎ!
これは充電期間がもうすぐ終わる合図じゃないかって~
確かに夢の中ではそう思って、うれしかったぁ~~

夢から覚めたら・・・
現実はそう甘くなくて、、、
あとになって、あの点滅の文字が消えなくてよかった~
って思った(-_-;)

いつになるかわからないけど、
充電期間終了はどんな形で知ることになるのかな?
CD発売? ツアー発表? netの動画?

一人一人の活動もあるような、ないような・・・
とにかく早く3人で歌い踊る姿が見たいです~

年末、ホントに何もないのかなあ。。
淋しすぎる(*_*;



今日は、亀ちゃんとゆっちが嵐コンに・・・
二人でどんな話をしたのかな。
ライブをやりたくなったかな。。。



相変わらず・・・上がったり下がったりの毎日です。。。





パソコンを購入しまして、商品の到着待ち。
次の週末には、届きそう。
初めてのMac・・・楽しみです\(^o^)/




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する